2021-06-20

男の方がよっぽどイケメン嫌いじゃん

なんか男オタクって「男は女受けするイケメンキャラに何も文句を言わないのに女は男受けする美少女キャラにすぐ文句を言う」みたいな偏見を持っている人が割といるようだが、どう考えても逆だろと思う。5chのソシャゲスレでは男キャラ実装されただけでまんこに媚びるなと大ブーイング(ナチュラル女性性器呼びするのも驚き)、シコれる女キャラしかいらないとはっきり言ってる人もいる。なーにが男はイケメンキャラを叩かないだよ。叩きまくりじゃねぇか! エロ漫画でも汚いおっさんを竿役にするほどイケメン嫌い。デレステウマ娘好きの女性は割といるけど、あんスタやツイステ好きの男なんて全然たことない。絵描き女性絵描きは男キャラも女キャラも満遍なく描いてる人が多いが、男絵描きおっぱいやお尻を強調したワンパターンな女キャラばっかり描いている。実際は女性のほうが断然異性受けする同性キャラに寛容なんだよな。二度と男はイケメンキャラ文句を言わないなんて大嘘をほざくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん