2021-06-19

夕食作りたくなさすぎる

昼食はなんとかチャーハンをつくったけど、夕飯つくりたくない。

それを言い出したくもない。

洗濯二回したけど風呂洗ってない。

洗剤にアレルギーなのか昨日めちゃくちゃ息が苦しくて気持ち悪くなったから怖い。

代わって貰うとかはぎっくり腰か倒れでもしない限りは話しかけたくもないから無理。

あーあ詰め替えかってあるし一番コスパがよくてセールで安い洗剤なのにな。

夫がワキガとか体全体から匂いも虫のうんこみたいな垢だか皮膚だか何出てるのこんなに風呂も洗い場も?みたいなんじゃなければ毎日アホほど洗剤使って必死風呂掃除しないでいいのにな。

実家に居たときみたいに少量の洗剤だと全然臭いがとれなくてベタベタぬるぬるの汚れが取れなくてもう嫌だ

ファブリーズとかデ王とか洗濯洗剤も大量に使うから風呂掃除用安いのしか無理なんだよ

  • 夕飯は天津飯と牛薄切り入野菜炒めを作った。八時前に食べ始めた。  出来上がりが遅かったせいもあるのだろうが、飲み物も一緒に配膳しなかったのと野菜炒めを出したからか、凄く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん