2021-06-19

職場のブスなババア告白されて逃げ回った

昔、職場飲み会でブスなババアにいきなり「大好き!」って抱きつかれた。

酒の席だし本気か冗談かもわからんが、翌日から職場ババアたちの間でその噂が回りまくって「どうなの?付き合うの?」とか散々聞かれて死にたい気分になった。

こういう経験があるから「誰であっても告白されたら嬉しい」というのはウソだとわかるし、好きでもない相手から告白されるのはただの迷惑行為だと思うから、向こうにある程度好意があると確信できないと告白しないようになった。

その結果かどうかわからないが、中年になった今でも独身のままでいる。相手迷惑を顧みずに好き好き言いまくって強引に口説いてたら彼女もできて結婚もしていたのかもしれない。

告白してきたブスババアと付き合えば良かったのか?でも本当に嫌悪感しかなかったから無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん