2021-06-19

しかオリンピックは中止すべき

https://www.tokyo-np.co.jp/article/111376

尾身さんはこういうが、やっぱりオリンピックは中止すべき。

なぜ、伝染病世界流行の真っ最中世界から人を呼んで、スポーツの祭典を行わなければいけないのか。

1ヶ月後にどれだけコロナ患者が増えているかからないのに、直前だから中止できませんとはどういうことなのか。開催中に大流行しても中止できないのであれば今すぐ中止してくれ。

オリンピック平和の祭典らしいが、オリンピックが来ることで命が脅かさせるのはなぜか。オリンピック平和を壊しているじゃないか平和の祭典は平和ときにやってくれ。

我々が、居酒屋会社員学生が、老人が、我慢してこれまで通りの生活あきらめて、コロナ流行を押さえてきたのに、オリンピック流行が広まるそうじゃないか。我々の生活よりもオリンピックが大切なんてことがあったらおかしいじゃないか

オリンピックは中止しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん