2021-06-17

仕事したくなさすぎる

自分仕事好きな方だと思ってた。

今でも休日仕事関連の技術書を読んだり、読んだ内容を手を動かして身につけたり、別に努力とかじゃなくて割と純粋に好きでやってる方だと思う。 (給料につながるってのもあるっちゃあると思うが)

でも今はマネージャーから、そういうのが直接評価されるわけではない。

今なにをしてるかというと書類仕事(午前三時)

苦手なのでとにかく放置してしまうし、でも明日の朝には提出しないといけないし、それなのに机に向かってもやる気は出ない。

だって苦手だしおもしろくないんだもん。

俺はねえ、プロ意識仕事したことはないのよ。

俺の力が必要なこと、世のため人のために役立つこと、そして何より面白いと思えることだったら全力でやるし、残業長時間労働もつらくない。

だけど書類仕事ダメなんだあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん