2021-06-14

見た目がよけりゃ深く考えてないヤリチンでもモテるのがムカつく!そしてそんな浅い男にキャーキャー言う女もムカつく!

なんで内面を見ようとしないの?見た目を整えないと話しかけてくれないのってスゲー気分悪いわ。お前らどうせ若くして結婚して、けっきょくそれぞれの身勝手さに愛想を尽かして離婚するんだろ?だったら最初から俺と付き合えよ!肉欲だけを都合よく満足させてから後になって誠実で優しい男を勝手に求めるなよ!求める前に一回ごめんなさいって言えよ!自分が間違ってたとか、不快な思いをさせたことを謝れよ!勝手すぎるんだよ!俺みたいに欲しいもの我慢してその結果、欲しいものを手にするとかなら分かるけど、なんの我慢もしないで欲しいものを手に入れたいたか、もう、ほざけよ!

お前らみたいな女がいるか女性立場は弱くなったんじゃないの?不公平じゃん。ヤリチンヤリマンもっと誠実にやってたら女性立場は弱くならなかったんじゃない?

あのさ、この話題ってもしかして周回遅れ?

  • 中身で判断されたらなおのこと俺たちにチャンスがなくなるじゃん 女は金で買える今の社会だからブサイクキモメンでもチャンスがあるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん