2021-06-14

なんにも努力せずに生きてきた。

大学受験の時、数学から逃げた。かと言って私大対策もしたくなかった。

センター試験は何もしなくても5教科7科目でそこそこ取れたから「まあいいや」と思い、その点数でほぼ受かる国立大に出願した。

そして現役で合格し、一人暮らしをはじめた。生来ずぼらなのですぐに崩壊した。

ただ、学年の途中でオンライン主体になったこと、「彼くん」の家に住み着いたこと、落としたらヤバい科目はとってたこと(ほぼ可だけど)

が幸いして、なんとか健康留年せずに卒業できそうだ。就活も、大手ではないが、自分に合った選考形式を探してどうにか内定を頂いた。

親も優しい。マジで運が良かったと思う。でもこれからどうなるんだろう、すごいしっぺ返しがいつか来るかもなあ。

  • そういう生き方が出来るのも才能だと思うから胸を張ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん