2021-06-11

老人からの体型いじり

僕は168cmで80キロでまぁ普通に太いんだけど、体型いじりをされると結構イラついてしまう。

飲みの席とか、会話の流れで弄られるとかなら受け流せるし、まず弄られる隙のある体型をしているのが悪いと自覚してるんだけどさ。

老人、特にジジイからの弄りが特にムカつく。

会話の流れからじゃなくて、他人との会話を遮ったり、いきなり言ってくるパターンジジイには非常に多い。

別に話題がないなら話しかけて来なくてもいいよ?とか忙しいのが見えないのかな?と思って表面上は流しているけど、かなりイラつく。

その点まだババアには救いがある気がするな。

ジジイありがちな「年長者の話は聞くものだ」的な態度があまり無い。

まぁババアババアで別の種類の面倒臭いのがいるけど。

今までそう言ういじりをして来きたジジイで素性がわかってる奴は数人しかいないけど、独居老人家族問題がある奴しかいない気がする。

そんな性格から、その程度の老後しか送れてないんじゃない??

って思うことがよくある

そう言うタイプジジイにはならないように気をつけて行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん