2021-06-10

窓用エアコンを使うなら窓用エアコン理解しろ

これ、何かっていうと窓用エアコン製品デメリット理解できてない子の事。

窓用っていうのは片側の窓を半分開けて使うものなんだけど、構造上で開閉された窓に隙間ができるのね。

もちろん、ある程度はゴムで隙間ガード出来るんだけど。

でも、やっぱりそこそこの隙間ができるの。これをどうするかっていあと自分アレンジしていくしかないわけで、業者担当の気分次第である程度埋めてくれるくらいしかしない。

というのも、設置が仕事サービスであってそれ以上は業務に入ってないから。

それを業者ちゃんとやらなかったなんていうアホタレがいる。

そもそも窓用エアコン普通エアコンと違って、客が一人でつけられるようになってる簡易的なエアコン

それをわざわざ付けてやってるだけの話。

なのに、過剰なサービスを求めるのが筋違いなわけよ。


そを隙間が空いてて使えないとか。

いや、使えないのはお宅の窓ですよ。なんで窓用付けてるの?普通のつければいいじゃん。

窓を半開きにして隙間を作るなっていうなら、思い切り埋める事はできるけど窓閉められなくしますね。

よしんば、閉められたとしても来年はご自分で頑張ってくださいよ。

窓用エアコン構造わからんで買うのは、マジでウザいのでやめてね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん