2021-06-07

「世の中が嫌になり…」通行人ら襲う20人死傷 中国

明治時代にこういう事件なかったっけ?

津山事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

6/7(月) 14:20配信

31

この記事についてツイート

この記事についてシェア

テレビ朝日系(ANN

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 世の中が嫌になって犯行に及んだと話しています

 中国東部安徽省繁華街で男が刃物で通行人らに襲い掛かり、20人が死傷した事件で、警察犯行動機を明らかにしました。

 拘束された男は「家族との関係がうまくいかず、世の中が嫌になって犯行に及んだ」ということです。

 5日に起こったこ事件では6人が死亡し、14人がけがしました。

 警察事件直後に現場近くに住む無職の25歳の男を拘束しています

 事件当時、現場歩行者天国になっていて買い物客などでにぎわっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d4ca59dbf4ad4ab110e7fa1ef68ddac6340de11

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん