2021-06-07

風俗で一本抜いてもらったらスッキリした、頭が。

最近は週一程度でオナニーしてる。

明日風俗に行くからしないでおこう、

と思っていたら予定が入って行かなくなった。

ということが2回ほど続いて3週間ほど貯めてしまった。

ためるのはよくない。

その理由

無駄攻撃性が上がる。

無駄に異性に性欲を感じる。

の二点だ。

 

自分は元々キレやすタイプ

些細なことで激発してしま

自分でも困惑するほど自分の扱いに困っていたのだが

歳をとったことと瞑想などにより

自分コントロールする術を得たことで

無駄に怒ることをかなり抑制できるようになった。

こういったことを書いているとおり、

自分攻撃性には気を配っているのだが

ためていくと日に日に自分が怒りっぽくなっている

ことを自覚することが出来た。

果たして本当にオナニーしないことと

怒りっぽくなることに相関性があるのかどうかは

科学的にはわからないが

少なくとも風俗ですっきりしてきた

翌日から無駄に怒らなくなった。

抜くことは大事だ。

これからは週一のルーティンをきちんと守ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん