2021-06-07

記事への反応 -
  • https://kifulog.shogi.or.jp/kisei/2021/06/post-97fc.html これとかさ、 「46手目に△8三銀とぶつけて飛車をさばきにいきました。その辺りはいかがでしたか。」 これ少なくともアマチュア初段くら...

    • 野球とかテニスは新聞社所属の記者が質問してるでしょ 将棋の場合はフリーランスの観戦記者に依頼してるだけ

    • スポーツの場合ロジカルに聞けること自体あんまりないでしょ。所詮は棒で玉をひっぱたいたらどっか飛んでいきました。下品に足で蹴っ飛ばしました。網でてきとうにはたきました、...

      • あそこの返球は、スパーン!と行きましたね! やはりボン!じゃなくスパーン!にしたのはここで決めるって意志の現れですか? みたいな

      • さすがにそれはスポーツを舐め過ぎている

    • 野球の配球は、素人には未だに分からん。変化球も多いし。

      • ツーストライクから一球はずすのは無意味っつーか有害だと思う カウント悪くするし球数増えるしメリットが何もない あれみんなやるけど本当に意味わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん