2021-06-05

LGBTを許容する理由理解できない

LGBTなどの、ヘテロセクシャルでない人間存在について、権利を認めろって騒ぐ層がマジで理解できない。人間という生き物のバグだと思うんだけど…

 

自然に考えて、オスメス分かれてる生き物は、両性が揃わない限り繁殖できない。虫でも、ウマでも、牛でもなんでも。それと同列で、ヒトもそうじゃん?繁殖しない・できない生き物はなんのためにいるのか?いる必要ないよね…?

恋人がいないヘテロは、ワンチャン恋人ができて繁殖の機会に与れる可能性がある。しかし同性としか行為ができないLやGはなんのために生存してるか?

BやQは異性との交わりが精神衛生上可能なため、性行為可能かどうかの点は除外するが、性が不安定というのはやはり生き物として謎。バグだと思う。

 

人権がどうのって言うけどさ。人をヒトたらしめるのはやはり命がつなげるかどうか…生き物であるかどうかの素地の上で、知能があるかどうかだと思う。

誰かもっと納得する答えを教えてくれないか

  • KKOは子供作らないからいらないね

  • セックス以外にすることあるやろが

  • そうだな、不倫も強いオスと可愛いメスを求める"動物の本能"だから法律撤廃するほうが自然だよな

  • 「全人類が可能な限り繁殖してギリギリ種が存続できる」 みたいな状況だと正しい 実際は産むより育児のコストのほうが高い

  • はいはい弱者男性を貶めるだけですね すみませんねえ

  • 増え過ぎたらバグも出る 滅亡の危機に貧したらノンケだけになんのかな?

  • カマキリみたいに頭からバリバリ食われたりしないから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん