2021-06-05

カブ放送が一日遅い

しかし先日の話題ゼロ

これはもう見事にイナゴられた感じがする。

話題性的にも氷の中。

小熊も心のなかで毒を吐くレベル

そんなわけで見ながら感想

小熊のサバ缶飯が冷たくてまずそう。礼子の飯はうまそう。

しーちゃん、飯じゃなくてコーヒーしかのまんのか。

お前の胃はコーヒーで満たされるのか。

店内で油くさい服で喜ぶ小熊。

礼子ともども男オタクみたいな意見ばかり。

家庭科先生に凍えるなどと言いながら恫喝&抱き込んで話を通す。

翌日、油服にニヤける小熊。「すごくいい」

何かのプロっぽいが高校生でそれだと将来が不安

冷気が染み込んで二人ともギブ。それでも無駄に油にこだわる二名

普通にナイロン製のロングジャンパー羽織ったらどうなのか。

ウィンドシールドなどいらぬ、という硬派な二名

カブはやせ我慢で乗れ、というスタイルがあるっぽい。

なんだよ、ウィンドシールドつけんのかよ。

しかめっちゃ感動してる。めっちゃ感動してる。

めっちゃ走り続けてる。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん