2021-06-03

就職氷河期のおじいちゃんウザイ

新卒から何年経ってんの?

今度はワクチン接種の順番に文句言ってる

おまえの人生がうまくいってないのは国とか時代問題じゃないか

新卒就職に失敗してもその後いくらでもチャンスあったろ

ひろゆきなんて完全に就職氷河期だけどビジネス成功させて

今はYouTuber成功させてるじゃないか

しか中央大学かい微妙学歴でさ

本当に就職氷河期のおじいちゃん文句ばっか

少しは努力したら?

  • もう、そういうネオリベ思想は流行らないよ、おじいちゃん

  • おじいちゃんは老化で脳の機能が低下しているんだよ 中学生と思ってみないとイライラするよねー 中央大学って出来る人も出来ない人も両方いるイメージあるよね

  • 職場にいるおじさんの話かな。 全く同じすぎて、共感しかない。 もっと頑張れとしか言えないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん