2021-06-03

anond:20210603130154

おじいちゃんは老化で脳の機能が低下しているんだよ

中学生と思ってみないとイライラするよねー

中央大学って出来る人も出来ない人も両方いるイメージあるよね

記事への反応 -
  • 新卒から何年経ってんの? 今度はワクチン接種の順番に文句言ってる おまえの人生がうまくいってないのは国とか時代の問題じゃないから 新卒で就職に失敗してもその後いくらでもチ...

    • おじいちゃんは老化で脳の機能が低下しているんだよ 中学生と思ってみないとイライラするよねー 中央大学って出来る人も出来ない人も両方いるイメージあるよね

    • もう、そういうネオリベ思想は流行らないよ、おじいちゃん

    • 職場にいるおじさんの話かな。 全く同じすぎて、共感しかない。 もっと頑張れとしか言えないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん