2021-06-02

[]6月1日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:助六寿司。夜:人参玉ねぎ、炒り卵の炒め物。豆腐納豆味噌汁

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

朝に目覚めてから着替えながら半裸でダラダラしてたら「屁」が「便」に化けて敷布団をダメにしてしまった。

拭いて、洗って、洗濯機回してと慌ただしい朝だった。

マジで会社休もうかと思ったけど、頑張って行った。

グランブルーファンタジー

シナリオイベント20箱開けて終わり。

バブイールの塔の開催が発表された。随分サボってるので、今回は気合入れよう。

まずは前に詰まった嫌になった六層二十四回のためにドクター英雄武器を作った。

アンデット無効はセレマグHLでも普通に使用用途あるのでいい感じ。普段の周回でマグナHLの中で、セレマグHLだけ時々(10回に1回ぐらい) 、マウントとレフィーレのサポアビの合間を縫ってアンデットから特殊技? で全滅するので、今後はそれも無くなるので嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん