2021-06-01

むかし経路検索問題

最良優先探索 A*とかを書いて

全経路検索バカみたいに・力技で物量で検索書いてたおれに

A*もできないにのバカじゃない?といってた 最適検索の人たち

機械学習で、ディープラーニングとかで深層検索とか、全経路検索流行ってきて

まさか、当時バカにした、深層検索なんかやってないよね?

A*で最適経路検索で、いらなさそうな経路切り落としてよ

 

当時A*をやってたひと、全経路検索並列演算なんて、バカ時代遅れだよと、あざ笑った人たち

いまA*が優れたアルゴリズムなんだよ全経路を並列演算なんで、バカが力技でやってるよと

時代遅れプログラマーがいるよと はよ嘲笑えや、10年以上前かなぁ

全経路検索を力技で塗りつぶすなんて、時代遅れバカあざ笑うのが、時代の主流だったんだ

でいまでもこの業界にいるんだけど そいつら 10年も 俺たちは時代最先端だと

高い給料もらって 会社の金で飲み歩いて A*と流行らせて

いまどんだけ自分たちが、時代最先端いるか証明されているんだが

当時俺らはばかみたいに複数台のマシンで、並列演算

全経路検索をやってたんだ10年前にな

いまディープラーニングなんかもう

やってねーよ 全経路検索を並列演算で、物量で塗りつぶすなんてA*もしらない 馬鹿じゃないの時代遅れなんだよって2021年に嘲笑えや

ディープラーニングなんて 20年前にやってたから、今更やってない人たちに、ディープラーニングも知らないの?ってはよ笑え

  • A* とデープラーニングは関係ないだろ。デープラーニングは積層パーセプトロンがキモであって、さ。

  • 日本語がめちゃくちゃで言ってることいまいち分からないけど、モンテカルロツリーサーチを組み込んだDLとか普通にあると思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん