2021-06-01

anond:20210531000912

NTTKDDIなど他の事業者は一切ケーブルを配線できなくなってしま

ちなみにこれはなんでなの?そういう決まりがあって入居者は同意させられるとか?そんなのあったら「じゃあやめるわ」ってなりそうだけど、他のどこもそうなってるとか状況詰んでるって話?

  • ブコメやトラバで少し指摘があるが、本当に絶対に他回線を引けないわけではない 特定の入居者一人の便宜を図るためだけにマンションの共用部分(階段とか廊下とか壁とかあの子のス...

    • あとから光回線個別に引くということだけ見れば、郊外の戸数階数少ないアパートのほうが有利なんだよな 大家さん説得するだけでいいし、工事自体の困難性も低い

    • そうなんだ、共用部分使わずに自室の窓から引き込んだりできないのかな それにしたって空中部分も共用って言われたら無理か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん