2021-05-28

25歳なのにいまだにニート

障害年金2級で生活保護申請中。頼る親族はなし(失踪した)で、バイト無能かつ損害を出しまくるので全部クビになったので就職活動怖くてできない。ちなみに新卒で入った会社は多分何十万か損失出して鬱になって辞めた。


働こうとは思ってるので細々と内職しながら日銭を稼いでるが、よくて月1.5万稼げれば良い方なので、食費の一部くらいにしかならない。今までは貯金暮らしてきたけどなくなった。


無能でもできる仕事ってないかな。軽作業も出来ないんだけど。ちなマンさんだから風俗!って考えたけど彼氏いない歴=のデブス(160cm90kg)だからお先真っ暗。


自殺は失敗したから悩みどころ。いつまでも国におんぶにだっこは嫌だしな。なんかないかな。

  • 生活保護もらえてるんならそのままでええんやないすか 障害がある人のための制度なんだし (男おったら手のひら返すけど

  • 2級で生活保護、おなじおなじ でも国におんぶにだっこは嫌ってのはよくわからないから違うかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん