2021-05-26

たかLive2Dのアプデ配信なのに

今夜19時から1人1時間の5人リレーって、あのさぁ…

https://twitter.com/Chigusa_24zono/status/1397155322515496962

もう笑うしかないわ。

こんなもん30分、いや15分でもいいだろ。

3D披露目や新衣装でさえ1時間普通だし、新衣装でもホロ4期5期(ねね以外)の正月衣装は、1人30分のリレーテンポ良く回したわけで。

そもそも衣装でも殆ど配信者が1時間を持て余し気味なのに、ましてやL2Dじゃあねえ。

グダること確定な配信5連発なんて、リレーがバフどころかデバフになるし、お披露目じゃなくて耐久配信から

もしこれが運営の指示だとしたら、ここのマネージメントは本物のアホなのだろうか。

あと、月1回も配信しないような人にアプデなんて宝の持ち腐れでしょ、つーかテコ入れならもっと別の方法あんじゃねーの?

金をドブに捨てる気か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん