2021-05-25

アイドルマスターシンデレラガールズ総選挙もう辞めましょう

意味がないか

なぜ意味がないのか?

人気のあるキャラが上から順にCGへ選ばれるだけだから

どうせ来年はしきにゃんが選ばれるし、再来年奈緒、その次は高森でしょ?

やる前から結果が見えてんですよ。こんなん毎回仰々しくやる意味ないって。

キリのいい今年でスパっと辞めて、10位まで入選したやつら全員CGで終わりでいいでしょう。

ていうか歴代CG全員参加楽曲とか作り出すあたり、運営も畳みに入ってるんじゃないですか?

なんかみんな毎回「今年こそは〇〇(自担)にガラスの靴を~」とか白々しく言ってるけど、本気じゃないのうすうす自覚してるよね。

毛利家が毎年「今年こそは打倒徳川幕府」ってやってたのと同じで、『プロデュースしてる感』の演出しかない。

意味のない総選挙だよ。(安倍晋三

イオデがいらないのは今更言うまでもないことなので割愛します。水で薄めたような声無しキャラのために既存パイ奪うな。

声無しPは似てるウマに鞍替えしろ

  • ???「せめて声を出せるようになってから出直しな」

  • とりあえず増田の担当が ・もうシンデレラガールになってる ・何回総選挙やっても圏内に入るのは無理 のどっちかなのはよくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん