2021-05-22

ずっとネトウヨやってきたけど最近自分は何が楽しいのかわかってきた

結局、社会が壊れていくのが楽しいんだよな。

自民党エクストリーム擁護して、まともな理屈が通じない社会をみんなで作ってるっていう、この一体感

そして、まじめなやつらが地団駄を踏んでるのを見て笑ってる。

マイノリティ無茶苦茶理屈をつけて差別する。

まじめなやつが必死反論してくるけど、結局自分には関係いから高見の見物だ。最高かよ。

とにかく、まともな連中にクソくだらない無駄コストを払わせてるのが楽しすぎる。

愛国とか言ってはみるけど、実際には政治に興味なんてなくて、暗いストレスのはけ口でしかなかったんだなーって最初から知ってはいたけど、だから何?って立場からしょうがないw

こういう層はそのうち社会問題化するんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん