2021-05-21

anond:20210521100349

コミュ障ってホントキモいわ、誰かが褒められてることが許せないのか?

もっと余裕持ってポジティブ言葉を交わす習慣つけたほうが良いぞ

同意だけど、ネットの向こう側には、我々の想像もつかないような生活

人生精神状態・肉体状態生活してる人もたくさんいる

ネガティブであることが生きる支え、みたいな人もいるんだと思う

そういう人もいるんだ、そのために匿名ダイアリは役立ってるんだという感じで

まり深くは関わらないほうがいいよ

交差点ですれ違うくらいだと思っている

もちろん管理者はジットリ毎日こちらの書き込みをチェックしてるとは思うけどw

  • 普通に面白かった こういう天才はなんで増田で文字書いてるのか謎

    • こんなのが天才と感じられるなんてレベルの低い世界で生きてるんだな

      • 褒め言葉としての「天才」を真に受けてるとかコミュ力低すぎるぞ、もっと人と話す生活しろ

        • こんなのに天才なんて言葉を使って褒めるのがレベルが低いってことだぞ

          • 天才って言葉を真に受けるなって言ってるのに「天才って言葉を使って褒めるのが~」ってコミュニケーションになってないやん 顔の見えない相手がどう受け取るかわからないから分か...

            • コミュ障ってホントキモいわ、誰かが褒められてることが許せないのか? もっと余裕持ってポジティブな言葉を交わす習慣つけたほうが良いぞ 同意だけど、ネットの向こう側には、...

      • 嫉妬はキモい

      • そうは言ってもおまえのような一切の価値を持たない失敗作と比べれば健常者は皆天才みたいなもんだろ

    • クリエイターっぽいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん