2021-05-20

anond:20210519211130

リモートワーク不可能仕事をしているのだが、流石に去年の緊急事態宣言下では休業をしていた。

業務が再開しても本来20%くらいの稼働で数ヶ月まったり営業した後、ようやくほぼ通常通りの仕事量に戻った。

そしたら上司が鬱になった。

急に来れなくなった。

通常通りの仕事量に戻って2ヶ月もしないうちに様子がおかしくなって、すぐだった。

のんびり過ごした直後の繁忙期だったからかもしれないし、コロナ対策に神経すり減らしたからかもしれないし、上司上司が神経質になってキツく当たったからかもしれない。

よくわからないがとにかく今も休養中だ。

自分としても稼働が減ってた時まではすげえ快適で人間らしい生活をしてる実感があったけど、元に戻ったときは変化が急激すぎてなんでもなかったことがすごくしんどかった。

人間から社畜に戻る瞬間が来そうな人たちは体調に気をつけてほしい。

って言っても運次第な気がするので、経営陣には人間社畜に戻さないように気をつけてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん