2021-05-20

うちの会社に来て1年以上経つ派遣の同じ年女子

ちょっと面倒だったり怒られが発生しそうな電話上司に丸投げするので

毎日のようにイライラしている

先方から一方的に怒られる案件上司に代わるのも仕方ないけど

自分入力ミスとか添付忘れとかの確認取引から電話がきてるのに

内容まで聞いておいて「担当者に代わります」って言って上司に代わって対応させるし。

取引先に謝るのは上司

電話が終わってから

「私が間違っちゃったのかもしれないんですけどお」って上司に謝る。

かもってなんだよかもって。

お前が一人で作業担当してるんだからお前が間違ったしかねえだろと。

派遣責任が取れないから最終的にケツ拭くのは社員だってのはわかってるけど

電話に出て詳細を確認して謝るくらいはできないのかな?

  • その代わり夜は上司のケツを舐めてるんだろ

  • できないんじゃなくてしたくないんだよ やりたくない仕事を上司にやらせるなんて有能じゃん

    • やりたくなきゃ自分のミスでも人にやらせりゃいいのかくそだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん