2021-05-17

ZOOM会議は録画されてるからね。迂闊なことは話さないが鉄則です。

今更いうのもなんだし、当然なんだけど、知らない人もいるかもしれないから伝えておきます

基本的ZOOM会議は録画されてる。

から、気兼ねない人しかいなくなったからといって、愚痴でも言おうものなら、伝わる可能性大だし、

セクハラ発言なんかもってのほかだよね。

仕事やるやらないなんてのも、しっかり録画されてるからこれを利用すればなんかあったとき裁判の時に勝てる。

ちなみに、ZOOMの録画を許可してなくても、相手勝手ローカルに録画してるから安心できないよ。

  • それ、あまり広めないで欲しいな。

  • 自分「~~ていうやり方で進めていきますので、お願いします(こっちにめっちゃ有利なやりかた)、それで▼■についてなんですが~(しばらく他の話題をして前の話の印象を薄める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん