2021-05-16

大阪コロナ感染者数や死者数が多いのって

大阪コロナ感染者数や死者数が多いのって、関西メディアコメンテーター達がコロナは大したことない、緊急事態宣言要らないと喧伝していることが原因なんじゃないだろうか。

それを見た頭の悪い視聴者鵜呑みにし感染対策が甘くなったり、街に出歩いて感染している。

イギリス型が原因だと言う人いるけど、とっくに東京イギリス型が蔓延していて現在数字で収まっているので関係いかと。

意識の差が感染者数の差にダイレクトに繋がっている可能性が高いのではないか

  • それだと東京の方が多いことの説明つかなくね?

    • 人口比率で見ないと意味ないよ。 大阪は感染者数も死者数も東京よりも数倍多い。

  • 増田は関西なの? 関東からだと、関西のメディアってわからないから、よく聞く維新べったり、とかも、本当なのか大げさに言われているだけなのかさっぱりわからない。

  • 関空がザルだったんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん