2021-05-16

anond:20210516000743

増田関西なの?

関東からだと、関西メディアってわからいから、よく聞く維新べったり、とかも、本当なのか大げさに言われているだけなのかさっぱりわからない。

記事への反応 -
  • 大阪のコロナ感染者数や死者数が多いのって、関西のメディアでコメンテーター達がコロナは大したことない、緊急事態宣言要らないと喧伝していることが原因なんじゃないだろうか。 ...

    • 増田は関西なの? 関東からだと、関西のメディアってわからないから、よく聞く維新べったり、とかも、本当なのか大げさに言われているだけなのかさっぱりわからない。

    • それだと東京の方が多いことの説明つかなくね?

      • 人口比率で見ないと意味ないよ。 大阪は感染者数も死者数も東京よりも数倍多い。

    • 関空がザルだったんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん