2021-05-14

コロナかもって言ったら母親に呆れられた

周りで誰もかかってないしどこにも行ってないでしょ?!職場ででたの?!?でてないでしょ!!!!市内にかんせんしゃもいないでしょ!!!!!ねつあるの?!のどが痛いだけでしょ?!?風邪薬のみな!!!だって今日喉痛いなと思ったけど、ただの風邪だよ!!!人を馬鹿にしてるとしか思えない!!!といわれた

心底悲痛、恐ろしい、気持ちが悪い、理解できないという顔で私を見ていた

思えばここ数日ずっとコロナ情報しか耳に入れてない

その影響かな

胸とのどが痛い、精神病から精神が参っててその影響かも

いま熱はかったら七度あって、でもこれってコロナかもって思ってるからかも

明日人と会わなきゃいけないけど、ドタキャンしたらその人にも失礼だろって怒られた

ももし私がコロナだったら会うほうが失礼だろうとおもうんだけど

追記

味もある!匂いもある!もっかい熱はかったら36.7だったし、喉のうわかわがいたくて、なんとなく呼吸が浅い。下痢。めがしょぼしょぼする。花粉症の薬飲み忘れたからかも知れません。やっぱり俺が狂ってるだけだったんだ。あー、狂ってるだけだったんだ。やだやだ、もう狂いたくないね。やだやだやだやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん