2021-05-13

セックスあなたは何を思い浮かべた?

心理テストです。


セックス

この言葉を聞いて、あなたは今、直感的に何を思い浮かべましたか

数秒間、目を閉じて考えてみてください。





答えです。

挿入場面や性癖全開のプレーを思い浮かべた人は、セックススポーツライクに捉えています。性欲に任せて行動する可能性があり、浮気危険性が高いでしょう。

推しを思い浮かべてイチャコラする場面を思い浮かべた人は、セックスを愛そのものと捉えています精神的なつながりを求めているため、浮気危険性が低いでしょう。

セックス性別だと捉えた人や、貞操を守っているためわからないと考えた人は発達障害可能性があります。最寄りの精神科へ受診してください。



いかがでしたか心理テストは当たっていましたかお気に入りのあの子に試してみてください。それでは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん