2021-05-12

お偉いさん、若手教育が出来なさすぎ

右も左も上も下もわかんねえ新人電話取れねえからって説教罵倒だけして「俺の若い頃は」と自分語り始めるお偉いさんは何なん?

その時間電話の出方を教えてやるなり練習相手になってやるなりすりゃ良いじゃんか

固定電話もほぼ死んでる今の時代電話に出る経験がないガキばっかなのに会社入った途端出来るようになるわけがないじゃんか

偉そうにデカい声で長々と説教するからひたすら怯えてるのとシカトこいてるやつしかいねーじゃん

あとお前の若い頃と今若い奴の生きてる時代常識も情勢も全部違うから「俺みたいにすればいい」はほぼ参考にならんのよ

しょーもない武勇伝語って自分だけ気持ち良くなってるやつ多過ぎな

  • あるあるあるあるあるあるあるあらうるあるあるあるあうら   問題を解決することより、説教して気持ちよくなることが目的になってるんだよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん