2021-05-10

march卒ワイ、脳死で出来る仕事がしたい

表題の通り、私は脳死で出来る仕事がしたい。知的労働が辛いのだ。

(因みに今は広告代理店っぽいところで働いている。)

私は出来ることなら一日中弁当の米に梅干しをのせるとか、パンをひっくり返すとか、そういうことがやりたい。本当になにも考えたくないし、兎に角頭を使いたくない。

難関の中高で落ちこぼれmarchに入っているため古くからの友人にこれを言っても誰も共感してくれないが、出来ることな知的労働なんて金がたまれば今すぐやめたい。

まあ実家暮らしなのでその辺りは何とかなりそうだが。

姉妹が中卒でライン工をしているのだが、正直羨ましく思うことすらある。

私はどうしてこういう思考になってしまったのだろうか。本当にわからなく、誰か教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん