2021-05-08

弱者男性論の衰退

あれだけ流行っていた弱者男性論が一気に人気エントリに上がらなくなった。

いつからだろうと考えれば「平日」になってからなんだよな。

まりコロナ禍」で「ゴールデンウィークの谷間の平日」にも関わらず休めない人たちが中心となって、弱者男性論を肴に罵り合っていたということになる。

擁護派の増田も、否定派の増田も、ブクマしていた人達も。

コロナ禍」で「ゴールデンウィークの谷間の平日」にも関わらず休めない人たちの中には、社会の仕組み上それなりの割合弱者と呼ばれる人たちも含まれているだろう。

結局のところ、弱者達で殴り合っていたのだ。

少しでも自分達が庇護される立場になれる様に弱者同士で陣取り合戦していたに過ぎないのだ。

もう弱者同士で戦うのはやめよう。

いま君らが金も時間も余裕もないのは、それらをもたらした敵とすべき相手は、同じ筈なんだから

  • 左翼叩きをしている人は、なぜか常駐しているニートということになってしまう悲劇

    • メインでやってる数名が全員病気だとバレてしまったからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん