2021-05-05

anond:20210505100613

記事で挙げた仕事ってのは具体的には俺の個人依頼なんだけど、

仕事の信頼を毀損する」というのは、俺個人じゃなくほかの依頼者への信頼をも毀損しかねない行為なので、「俺だけに嫌がらせしてる」とかで済む問題じゃない、社会的立場を危うくする行為だと思う。

言ってみればAmazonレビュー欄で「写真と違うものが届きました」と正当なレビューしてしかるべき事態なんだよね。

いやあでも、「契約内容と違うんですが・・・」とちゃんツッコミを入れずにスルーして内心で「(あ、そういうことするんだ、ふーん)」「(そっちがその気ならもう頼まないかな。信用なくしちゃった)」みたいに思ってるだけなのも問題かも・・・。嫌われたくない、甘やかしてるち〇ぽ騎士なわけだなあ。

あとべつに俺が相手アプローチしてるわけではないです。ので脈とかじゃないです。

記事への反応 -
  • リアルでカップルから男を寝取ることを試みているとか、仕事の約束を守らない上に勝手に内容をグレードダウンするとか、 個人的にはそういう人間的に尊敬や信頼ができない女の性的...

    • ていうか、増田に対して信頼を勝ち取ろうとする態度が見えない時点で脈無しなのではないだろうか。 選ぶ側に立ててないよたぶん。

      • 元記事で挙げた仕事ってのは具体的には俺の個人依頼なんだけど、 「仕事の信頼を毀損する」というのは、俺個人じゃなくほかの依頼者への信頼をも毀損しかねない行為なので、「俺だ...

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん