2021-04-24

anond:20210424145312

無線しか通信手段がないなんてことはなくて海底にケーブルがあるなんてな

大昔から日本アメリカイギリスも結託していて第二次大戦金持ちが操って起こしているのだろうな

太平洋戦争でなぜか有線に対する攻撃は起きず現代中国もどうしてか通信インフラには決して攻撃しない

日本中国アメリカグルなんだろう

為政者国民搾取するためのプロレスをしているだけでウイグル法輪功オウムみたいに劇団員による自作自演なのだろう

記事への反応 -
  • 海底ケーブルが地上に出てくるところって見たことある人いる? やっぱテンションあがる? でもさ、そんなところに言ってペンチで線を切ったものなら、大変なことになるよね。

    • 無線しか通信手段がないなんてことはなくて海底にケーブルがあるなんてな 大昔から日本もアメリカもイギリスも結託していて第二次大戦も金持ちが操って起こしているのだろうな 大併...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん