2021-04-24

29歳男の結婚願望

相手女の子の年齢は18~24くらいがいい。こっちもリードする上で、それくらい離れていた方がやる気が出る。

勿論恋愛経験が無い方がいいけど、処女ならいいかな。マッチングアプリとか男遊びとかやった影があった時点でアウト。

そこら辺の適当な男と処女卒してたりしたらマジでアウト。セフレまり

顔はそれなりに可愛いほうが良い。絶世の美女である必要ない。整形するならしない方がマシ。

性格コミュ障でも、美味しいものを美味しいって言って綺麗なものを綺麗と言える人ならいい。あと年相応に成長できる人。

25とか過ぎて「リードして!!」とか言ってくるのは無理かな

年上と結婚するなら3歳年上まで。勿論向こうがリードして欲しい。恋愛経験はある程度あって、サービス精神豊富な人がいい。

優しくてマメでいてくれる人。整形とかしてても良いけど、コミュ障尊敬できない女の人はダメ

ある程度色々な失敗を重ねて人間に深みが出ていた方がいい。

  • ワイは28のとき18の巨乳処女と付き合ったやで。 頑張れ。チャンスはある!

    • 普通に付き合ったりとかはしてるで 理想に合致してても結婚するかはまた別。結婚は打算でするもんじゃないから 後貧乳の方が好み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん