2021-04-24

anond:20200423233910

なんの取り柄もない風俗嬢が本指名を稼げるかどうかが口内射精だぞ。

 

リクエストシートを書く風俗がある。

自分の性感帯とか、どういうプレイをしたいのかなんてものを書くわけだ。

その中に、どのようにFINISHを迎えますか?というものがある。

 

口内射精

素股

ロチューしながらの手コキ

etc

という具合に。

 

それでだ。

結構割合で「口内射精」にチェックを入れても、

口内射精しない風俗嬢がいるのだ。

まあ、当たり前ではある。

客の精液を口で受け止めたいわけはないだろうから

なんとか雰囲気ごまかして、

たまたまプレイの流れで手コキになっちゃいましたよ、

とかそういう感じにするのだ。

ああ、ごめんなさい、うっかりみたいな。

それだぞ、お前が本指を取れない理由は。

あのな、売りがあればそれでもいいんだよ。

巨乳とか、目茶苦茶キレイかわいい)とか、人柄(トークとか雰囲気)がよいとかな、

色々と売りがあるのならそれでもなんとかなる。

でもな、お前らみたいな十把一絡のダースで売ってるような風俗嬢が誠意を売りにしないと客が戻ってくるわけねーだろさ。

平時はそれでもなんとかなるだろうけれど、

今みたいになったらしんどいだろ正直。

無駄な待機時間スマホを弄るのにも飽きただろう、いい加減。

ならどうするのさ?

記事への反応 -
  • なんか割と当たり前にやってるカップル多いけど凄いことだよ そのままごっくんとか本来神話だよ 江戸時代とかにも口内射精ってあったのかなぁ?

    • なんの取り柄もない風俗嬢が本指名を稼げるかどうかが口内射精だぞ。   リクエストシートを書く風俗がある。 自分の性感帯とか、どういうプレイをしたいのかなんてものを書くわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん