2021-04-23

殺されたお姫様

キラキラ輝くお姫様 あなたの望みはなんですか

強くなりたいの 誰よりも強く

勉強をして 正しい行いをして 人に優しくしたいの

キラキラ輝くお姫様 楽しいことをしませんか

ありがとう ありがとう

でも 遊んでいる暇はないの もっともっと 早く早く 強くならなくちゃ

キラキラ輝くお姫様 周りを見てごらんなさい

隣の国のお姫様 あなたの国より大きい国 国民に慕われて とても立派なお姫様

あなたの兄の王子様 国一番の剣の使い手 あなたが剣を練習しても きっと一生敵わない

あなたが今手にしている本 その学者は今のお姫様の年齢の時にその本を書いた

ええ そうね 知っているわ

から私は努力をするの もっともっと頑張れば いつか私も強くなれるでしょう

キラキラ輝くお姫様 頑張り屋のお姫様

あなたは本当に強くなりたいの なんのために強くなるの

楽しいことを我慢して 本当にやりたいことはなんだったの

剣の練習楽しいですか

全く知らない学問を 一から勉強するのですか

そうすれば 国民あなたを愛しますか

どうして どうして そんなことを聞くの

私は強くなりたいの 毎日努力をして 正しい行いをすれば そうなれるのでしょう

私は強くなりたいの

毎日努力をして

正しい行いをすれば

いつ いつ そうなれるの

キラキラ輝くお姫様 最近人前に出てこない

キラキラ輝く笑顔も 最後に見たのはいつだろう

キラキラ輝くお姫様 どうやら誰かに殺された

一体誰が殺したの

キラキラ輝くお姫様 自分自分を殺したの

毎日 毎日 少しずつ

自分を追い詰め 毒を飲んだ

頑張れ 頑張れ 強く 強く

楽しいことも我慢して 大切なものを見失い

毒が 毒が体を蝕んだ

毎日 毎日 少しずつ 誰も 自分も 気づかない

キラキラ輝くお姫様 自分自分を殺したの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん