2021-04-23

anond:20210423220716

俺はクズだけど

増田に書き込んでる時点でクズなのは自明から

わざわざ自己紹介する必要はないと思うよ

記事への反応 -
  • なんでいじめが起きる度に騒いでるんだろ アホなのかな? いじめは加害も被害も8割経験してるというデータがある いじめ被害の告白や告発は数えきれないほどあるが いじめ加害に...

    • 他人の顔色見て自分の面子を潰すくらいなら、相手の面子をつぶすために声を上げて何が悪い?

      • 良い悪いは知らんが クズかクズじゃないかで言えばクズだな クズですって自己紹介してくれよ

        • 俺はクズだけど 増田に書き込んでる時点でクズなのは自明だから わざわざ自己紹介する必要はないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん