2021-04-17

自分が異常者なんだ、ということに最近気がついた。

30ウン年も生きてきて、今更だとは自分でも思う。

自分はとてもケアレスミスが多い。それは昔からだ。もうこういうものなのだ、と思っていたし、周りの人達も大なり小なり似たようなものだと思っていた。

最近ミスが多いように感じるのは、周りの人達と一緒に仕事をしだして、やっと自分の異常さに気がついたからなのか、最近特にポンコツになっただけなのかはわからない。

人が簡単に乗り越えられることが、自分にはできない。ゆっくり時間をかけて、準備しても必ず抜けがあるし、災害レベル事故レベルになるだけで、結局うまくできていない。

メモに書いて、忘れないように腕にも書いて、それでも忘れるんだぜ。クズだろう?会社が可愛そうだよな、こんなポンコツ給料払ってんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん