2021-04-17

弱者男性界隈は、皆婚社会を望んでいない

そもそも、多くの弱者男性界隈の人たちは、皆婚社会を望んでいない。

というか、自分結婚したいとか、恋愛相手にしてほしいとも思っていない。少なくとも、様々な面倒をクリアしてまでやりたいとは思ってない。

あくまで、彼らはフェミダブスタみたいなもの批判するために、女性たちの本能的な(進化で獲得された)傾向を、非道徳的である批判しているに過ぎない。

フェミニストが「有害な男らしさ」とか「性的消費」と非難したように、女性たちの「有害な女らしさ」「ハイパーガミー」みたいなもの非難しているだけだ。

anond:20210417144154

  • 俺望んでるんだけど

  • 強いて言えば美少女になりたいくらいかな

  • むしろこの件でわかったのは「弱者男性は主張すらまともに聞いてもらえず、大半が言ってないことがメインテーマであるかのようにレッテルを張られて叩かれる」ってことだね。 弱者...

    • あらあら家事が終わったら返信しようと思ったら削除か。 他増田が言ってるように2行の文章すらまともに呼んでもらえないんだから一言いいたくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん