2021-04-15

KKOランチタイム

今日はお天気だし外で食べようかと思った。お店に行くまで歩道をてくてく歩いていると後ろから来たおばちゃん自転車にぶつかられた

アラーごめんねー」

おばちゃんは行ってしまった。彼女にとってKKOなんて無視すべき存在なんだろう。虫と同じようにぶつかったら邪魔だなあと思ったに違いない。ワイが憎くいのかな。どうしてワイに悪意をぶつけるんだろう。おばちゃんには何もした覚えはないが、一方的嫌がらせされた。おばちゃんへの憎悪高まるのを感じた。

お店についた。少し待って着席し注文した。今日唐揚げ定食にした。唐揚げMP回復する。七味マヨで食べたい。しばらく待っているととなり席の人が食べ終わり入れ替わりに新しいお客さんが座った。そのまま唐揚げ定食を待っていると、後から来たお客の方の定食提供された。お店の人にまだかなあと聞いた。

「すいません、もうすぐできます!」

もうすぐか、唐揚げの油でも買いに行ってたのかな。と考えながら10分ほど待つとお店の人が来た。

「ご注文はなんでしたっけ?」

お店の人から悪意を持った嫌がらせを受けた。いくらワイがKKOからって注文を無視することはないだろう。きっとキモいから食べさせたくなかったのかな。

この時点でお店に入ってから30分以上経過していた。今から作ってもらっても午後の予定に間に合わない。お金だけ払って食べずにお店を出た。お店の店員さんに憎しみが高まるのを感じた。どうしてこんな嫌がらせをするんだろう。

おなかすいたひもじい

  • 元気出して 仕事から帰ったら唐揚げ食おう

  • 「ご注文はなんでしたっけ?」 自分もたまにあるな。この前もテイクアウトで頼んだのをあとから来た客に追い抜かされて(専門店で実質単メニューだから基本的に注文内容で時間は...

  • KKOのウンチタイム

  • KKOと言っても生活保護を受けたり1日1食にしたり1円でも安く済まそうっていう生活スタイルじゃないんだよね 金がないっていう部分ってどう見ても中流家庭って感じがするんだけどどの...

    • 年収800万以下は「金がない」に相当するからKKO クラブの入会資格になるって増田に書いてあった

      • 年収800なら、金のないほうが大多数やな。

        • でも、自分が超えていると、同僚もみんなこえているから、違和感がないという真実

      • 私も友人もKKOだったのか…… 年収600万すらいきそうにない

      • 800万以下なら該当が多すぎてKKOの枠組みの意味が無いんじゃw?

      • ???「年収600万以上しか条件つけてないのに結婚相手が見つからないのはなんで?!?!?!?!?!?!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん