2021-04-16

anond:20210415145104

KKOと言っても生活保護を受けたり1日1食にしたり1円でも安く済まそうっていう生活スタイルじゃないんだよね

金がないっていう部分ってどう見ても中流家庭って感じがするんだけどどのへんまで収入がないとKKOの枠内で収まるんだろう

記事への反応 -
  • 今日はお天気だし外で食べようかと思った。お店に行くまで歩道をてくてく歩いていると後ろから来たおばちゃんの自転車にぶつかられた 「アラーごめんねー」 おばちゃんは行ってしま...

    • KKOと言っても生活保護を受けたり1日1食にしたり1円でも安く済まそうっていう生活スタイルじゃないんだよね 金がないっていう部分ってどう見ても中流家庭って感じがするんだけどどの...

      • 年収800万以下は「金がない」に相当するからKKO クラブの入会資格になるって増田に書いてあった

        • 年収800なら、金のないほうが大多数やな。

          • でも、自分が超えていると、同僚もみんなこえているから、違和感がないという真実

        • 私も友人もKKOだったのか…… 年収600万すらいきそうにない

        • 800万以下なら該当が多すぎてKKOの枠組みの意味が無いんじゃw?

        • ???「年収600万以上しか条件つけてないのに結婚相手が見つからないのはなんで?!?!?!?!?!?!」

    • 元気出して 仕事から帰ったら唐揚げ食おう

    • 「ご注文はなんでしたっけ?」 自分もたまにあるな。この前もテイクアウトで頼んだのをあとから来た客に追い抜かされて(専門店で実質単メニューだから基本的に注文内容で時間は...

    • KKOのウンチタイム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん