2021-04-14

IQ135のワイが人との会話に苦痛を感じる理由

常人「何してんの」

ワイ「英語勉強してるんや」

常人「なんで」

ワイ「英語を話す機会があるから

常人通訳はいないの」

ワイ「いない」

常人同時通訳する機械買えばいいじゃん」

ワイ「だれもそんなことしてない」

常人「なんで他にやってる人がいないと駄目なわけ」

ワイ「?」

常人「すぐそうやって他人比較してるからお前はダメなんだよ」

ワイ「はぁ、そうですか」

翌日

常人英語勉強は続いてる?」

ワイ「いや、やめたが」

常人根性ないな。なんでもすぐやめるやつはクソ」

ワイ「お前が同時通訳する機械買って英語勉強するな言うたやん」

常人あん機械に何の使い道があるのかわからんあんもの使うやつはクソ」

相手の反対のことを話して非難するしか会話方法がなくて言ってることがめちゃくちゃ。

最悪なのはこれが身内だったり上司だったりしたとき

  • IQ70のやつと分裂病のやつの会話

    • 今まさに例に書いた常人と同じ事やってんねんでお前

      • 1,昨日と今日で言ってること全く違うやつは異常者だろ、異常者を常人扱いすんな 2,異常者がおかしいこと理解した上で異常者の言うことを聞くやつは馬鹿

  • いや、なんで英語の勉強やめたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん