2021-04-12

まん延防止等重点措置ってなんぞ?

全く仕事に影響なしだよね?東京は?

緊急事態宣言ときには、自宅勤務にしろとか

出張にいくなとか、オフィスに人が少なくなったけど

今回のまん防では、特に会社も何も言ってこない

みんな通常勤務です!!

これからもっと感染が再拡大するから

今のうちにできることをやっておけっていうこと?

まん防適用地域からまん防適用地域出張するでありんす

なぜか若者だけで構成されたチームで派遣されるでやんす

危険度合いのレベル感がよくわからんなー

菅さん!!本当に規制する気持ちがあるなら、

もう少し厳しい顔で言わなあきまへんで!!

  • アベノマスクとイソジン あとはノーマスクおじさんを逮捕して政府に従わない国民はこうなるぞと見せしめ 完ぺきな策だ これで3月後にはコロナが終わる

  • 大きなものから、小さなものまで、動かす力だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん