2021-04-12

anond:20210412134751

“あの”ゆたぽん学校行った、ってことがコンテンツになるわけで

そんなタダのヤンキーチューバーと同じことしたってそれこそ埋もれるのがオチ

記事への反応 -
  • YouTubeの再生数の為に学校行かないことが目的になってる 断言するけど、18過ぎたら逆に今度は学校行くことで再生数稼ぐようになるよ

    • 学校行くだけで再生数稼げるかー? 「学校に侵入して○○してみたw」のほうが現実的だと思う

      • “あの”ゆたぽんが学校行った、ってことがコンテンツになるわけで そんなタダのヤンキーチューバーと同じことしたってそれこそ埋もれるのがオチ

    • ありえそう

    • やっぱり学校行きますで話題になれるのはすごいなあ

    • ハーバードに受かりましたってなったらすごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん