2021-04-11

バイト日記

 ストーカー客が1ヶ月ぶりに来店した。もう来ないと決めつけていたから、思わず目を疑ってしまった。以前みたいに私の担当するレジが見える所に車を停めはしなかったし、買い物が済んだらさっさと帰っていった(とはいえ、決まったタバコを二箱買ったりR1ヨーグルトを外で飲んで空きボトルを捨てに再入店するという、いつものお決まりの動きはあった)。

 たまたま通りがかりに寄っただけならいいが、また来店するようになって、しかも頻度を増やしていったら気持ち悪いなあ。

 ストーカー客は、なんか時々私を観察したい欲が高まるのかなんなのか、私のシフト時間内に執拗に何度も来ることがある。こっちが怪しんでる素振りをすると、しばらくは大人しくなるの繰り返し。

 今度もまたなんかの拍子にエスカレートしていくのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん