2021-04-09

車椅子利用者だけどもうこれ以上騒がないでくれよ頼む

通勤で毎回使ってるけど

例の炎上があってから周りからジロジロ見られて肩身が狭い

いつもどおりやってるだけなのに

俺を見る目が明らかに変わってる「気がする」

ネットの反応では俺が見てるはてブですら叩きが優勢だし

それ以外のコミュニティではもっと酷いだろう

から見ても提起側に問題が多かったと言わざるを得ないし政治色があまりにも濃すぎた

21世紀社会提起はいい悪いは別として現実として「瑕疵のない被害者」が求められてること、社民の人たちはわからなかったのかな?

まあそんなことはどうでもいい

彼らからしたら正当な戦いかもしれないが

現実の中で穏やかに暮らしたい層に飛び火させんのマジでやめて

  • そんなこというとまた わきまえる障害者だとか名誉だとか言われて叩かれるぞ 相手しないのが正解 民衆はすぐ忘れる

  • はい名誉健常者。戦う者たちの足を引っ張るなら戦いの成果にフリーライドするな。

  • ネット見るのをやめた方がいい。世の中の99%ははてぶなんてやらないし、ネット炎上は実際にはそのへんの小火騒ぎみたいなもんなのに、ネットばっか見てると近所の山火事ぐらいに錯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん