2021-04-08

あの車椅子のやり口って維新の連中と同じだよね

JRなんて毎年予算かけて優先順位つけながらもたくさんの駅をバリアフリー化してきた「実績」があるのに

対応が遅れがちな利用者の少ない無人駅に「わざわざ」押しかけてパフォーマンスしまくり

メディアを使って「大衆」を扇動しまくったわけ

これ、大阪維新がやったのとまんま同じやり方だよね

維新攻撃された連中って今回のJRみたいに普通に頑張ってた組織もかなりあったんだよね

でもそういう努力がこういう安易なやり方で全て台無しになったわけだ

維新が大嫌いな連中が今回すげー擁護してんのって不思議なんだよね

ダブスタなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん